人気ブログランキング | 話題のタグを見る

柿と

柿と_c0177785_64328.jpg

キタテハかな?
花より団子~
蝶ちょさんも食べすぎには注意しましょう~
柿は消化が悪くて
私も最近、柿の食べすぎです~
Commented by 愉快な仙人 at 2008-10-20 11:24 x
笑さん  こんにちは~ (^^)/

キタテハ・・・・笑さんは チョウの名前に詳しくなりましたね!
表翅が見えないので 何とも言えませんが、キタテハに良く似ているチョウとして、 裏翅に見えている 白い文様が “C”の字なら シータテハ、 “L”なら エルタテハ・・・と言うらしいのですが・・・われわれ プロじゃないから、判別は 難しいですね^^;
Commented by syo234 at 2008-10-21 05:42
名前はなかなか覚えれれません~
知らなくってもいいって思ってるのでなお覚えれません~
でも名前しらないと話にならなしな~
よいお天気が続きますね~
今日も写真日和だね~♪
by syo234 | 2008-10-20 06:18 | Comments(2)

三重県津市の田舎に在住、畑で野菜作り、昆虫探しののんびり毎日です。


by syo234
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31