人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋色

よいお天気でした~
午後から毎日、畑仕事に頑張っていたら
疲れてしまいました~
足と手が痛くなってしまって~トホホ
畑はやめて柿をとりに行きました~
秋色_c0177785_5343676.jpg

柿の葉がいい色~
秋色_c0177785_539635.jpg

柿もいい色~
秋色_c0177785_535597.jpg

トンボの飛んでるところ撮りましたがみなボケでした。
秋色_c0177785_5375077.jpg

小さな花に小さなアブ。
Commented by 愉快な仙人 at 2008-10-09 08:08 x
笑さん  おはようございます!

逆光のトンボ・・・芸術写真ですね~!
逆光で撮ると、“芸術”になり易いと、写真のプロが言ってました。

トンボはナツアカネか、アキアカネでしょうね。
胸部をアップで撮れば 紋様で判別できます (^^)
Commented by satsuki-0514 at 2008-10-09 21:50
ひゃ~!ホント、逆光のトンボ、芸術作品ですね。
これぞ秋!って感じがしていいですね。

>逆光で撮ると、“芸術”になり易いと、写真のプロが言ってました。
ふむふむ、なるほど!__φ(。_。;) メモメモ
キラキラ光ボケも好きで~す。^m^

Commented by at 2008-10-10 06:16 x
愉快な仙人さん~
トンボもいろんな種類があるのですね~
赤っぽいのはみんな赤とんぼかと思っていました~
トンボのアップは撮ったことがないので
今度はアップで撮ってよく見てみようと思います~
逆光好きです~♪
プロ目指してます~なんてウソウソ~ただ好きなだけ~
よいお天気だったので
庭でトンボ飛ぶ姿狙っていました~足がしびれて~蚊にさされて~
苦労してもなかないいの出来ずショボンです~
Commented by at 2008-10-10 06:20 x
satsukiさん~
バックのキラキラボケはいいですね~
主人公よりも
バックが好きです~
ボケだけでは絵にならないし~
今、satsukiさんのお花見てきました~
コスモスも柔らかくていい感じでした~
バックもふんわりで~
by syo234 | 2008-10-09 05:38 | Comments(4)

三重県津市の田舎に在住、畑で野菜作り、昆虫探しののんびり毎日です。


by syo234
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31