人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みんなみんな雨の中~
けむたげな景色です~
柿_c0177785_16465740.jpg

コスモスも咲いて~
柿_c0177785_1649651.jpg

昨年もコスモス撮ったし~
同じようなのではつまらないけど
同じようなのしか撮れないな~
まったく進歩してないわ~へなへな・・。
Commented by zapzap-kimama at 2008-10-06 21:14
こんばんは^^
昨日は雨が良く降りましたねぇ^^;
柿をたわわに実を付けて♪
まさに実りの秋ですね^^
私も毎年同じような写真ばかりになってしまって(/_;)
変化をつけたいです(^^ゞ
Commented by syo234 at 2008-10-07 05:17
ホントによく降る~
よいお天気の日は忙しいですね~
晴れの日にお休みが重なると嬉しいけどなかなかうまいぐあいにはいかない~
しかたないので雨の日に撮ってました~
けっこう雨の日も好きです~
雨の次の日は晴れても風が強かったりで
お花が揺れて揺れて撮れないし~
今日も柿の木探しでブラブラかも~
その前に畑が待ってる~♪
Commented by eternity-e at 2008-10-07 18:29
笑さん、こんばんは♪
柿のある風景もコスモスの写真も
上手くその場の雰囲気を取り入れていますね。

私も感動を伝えたいのに成長のない写真ばかりで
広い環境のお花畑へ行くたびに凹んで帰ってきます。
でも楽しく撮っているなら良いかなと(笑)
10/7の2枚目のも好きですよ。

ココロ
by syo234 | 2008-10-05 16:50 | Comments(3)

三重県津市の田舎に在住、畑で野菜作り、昆虫探しののんびり毎日です。


by syo234
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31