人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワンコ

ヒガンバナが咲いてきましたね~
ワンコ_c0177785_19113786.jpg

畑に行くときはいつもワンコと一緒です~
行く用意をし始めると
ワンコがそわそわして私のそばを離れません。
車のドアあけるとすぐに飛び乗ります~
仕事中は私の近くで遊んでる~
時々、猛ダッシュしてはまた帰ってくる~
近くを人や車が通るとワンワン吠えて追いかけるので
注意しなければいけません~
土をかいたり走ったりで泥んこになるので
帰ったらお風呂です。
ワンコ_c0177785_19174935.jpg

Commented by satsuki-0514 at 2008-09-17 22:10
モモちゃん、お目目がな~い!^m^
いつも一緒で楽しそうですね。
畑仕事を手伝ってくれるといいのにね。
え?手伝うどころではなく邪魔をしてるって?^m^

彼岸花が咲き始めてますね。
モモちゃん、食べちゃダメよ~!

↓のクロコノマチョウは見たことがありません。
山に行かなくてもお庭で会えるなんて・・・いいな~♪
Commented by syo234 at 2008-09-19 05:20
台風が気になりますね~
彼岸花咲き出したけど雨が続いて撮りにいけません~
早く台風行って欲しいです~
わんこと一緒だと仕事がはかどらなくて困る~
次回からはわんこはおうちでお留守番~ていつも思う
by syo234 | 2008-09-17 19:18 | Comments(2)

三重県津市の田舎に在住、畑で野菜作り、昆虫探しののんびり毎日です。


by syo234
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31