人気ブログランキング | 話題のタグを見る

傘の花

今日も雨~
お休みだから野菜の種まきしたかったのに残念~
いつになったら蒔けるやら・??
予報では明日も雨だって~
朝、ゴミだしに行ったら
子供達が並んであるいてく~
傘の花_c0177785_8233799.jpg

前々から傘を撮りたいと思ってたので~♪



傘の花_c0177785_825844.jpg

傘の花_c0177785_8253441.jpg

傘の花_c0177785_8255785.jpg

傘の花_c0177785_8261865.jpg

こども達も雨の中大変だね~
Commented by zapzap-kimama at 2008-09-05 20:47
こんばんは^^
子供たちがいっぱい!
小学校の近くで撮られたのですねぇ?
三重は大雨が降って大変のようですが、
syouさんのところは大丈夫ですか?
Commented by at 2008-09-06 04:52 x
うちの横を子供達が通ります~
私の出勤時間と重なるので通りにくい・・。
昨日は降ったり止んだりの一日でした
大粒の雨がざーー!と思ったら晴れ間も
まだザーってきて一日おうちにひっこんでいました
グウタラ一日でした。
いつになったら晴れるのかな?
by syo234 | 2008-09-05 08:26 | Comments(2)

三重県津市の田舎に在住、畑で野菜作り、昆虫探しののんびり毎日です。


by syo234
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31