人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お茶の葉を買いに

高い山、ふもとに家と茶畑が広がる静かなところです


お茶の葉を買いに_c0177785_14035078.jpg




買い物を終えて
周りを散歩してたら
ラッキー、列車が来た~♪


お茶の葉を買いに_c0177785_14055851.jpg


エールが終わってしまいましたね

楽しい歌がたくさん聞けてよかったです



Commented by とりこ at 2020-11-28 21:55 x
こんばんは
ページの感じが変わりましたね
すっきりして、これも良いです
時々変えるのが気分転換で良いのかな

2枚目の画像の手前は 茶畑みたいに見えるけど時期的に違いますよね~
畝の緑がきれいです

そうそうエールが終わってしまって、少し残念
知ってる歌、懐かし歌満載でした
朝ドラで男性が主役は珍しかったですね!
Commented by syo234 at 2020-11-29 14:04
茶畑なんですよ
どうしてこんな模様になるか不思議です
誰もいなくて静かでした
今年も少なくなってきましたね
by syo234 | 2020-11-27 14:06 | Comments(2)

三重県津市の田舎に在住、畑で野菜作り、昆虫探しののんびり毎日です。


by syo234
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31