人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつまで降るの?

お日様の出ない日が続きます
畑もドロドロで入れません~トホホ
落花生が箱の中で育ってます、畑に植えたけど雨ではできない~

いつまで降るの?_c0177785_05221389.jpg

昨日の大相撲は
解説が舞の海さん、ゲストが吉田沙織さんで楽しく観れました~♪







Commented by 白さん at 2019-07-15 23:45 x
こんばんは!
>解説が舞の海さん、ゲストが吉田沙織さんで楽しく・・・

そうですね!
舞の海さんは 解説が上手いし・・・以前は あまり好きではなかった吉田沙織さんさんですが・・・最近は色々な番組に出て・・・話が上手いので感心してます♪(^^)
Commented by syo234 at 2019-07-17 05:29
私もあまり好きでなかったのですが
相撲のゲストでお話しされてるの聞いて
なるほどって思うところたくさんありました
by syo234 | 2019-07-15 05:26 | Comments(2)

三重県津市の田舎に在住、畑で野菜作り、昆虫探しののんびり毎日です。


by syo234
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31