人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あぶ

風の強い寒い日でした


あぶ_c0177785_04524535.jpg


風が強くてトマトが一本折れた・・・トホホ
挿し木しておこう

種の撒いてある箱が風に飛ばされひっくり返ったし~
種代損した。




Commented by とりこ at 2019-05-10 08:44 x
笑さん おはよう
賞賛の畑も忙しくなってきますね
風が吹くと思わぬ展開 注意とは言っても突然だから困りますね
風の中 花に来るアブ ナイスキャッチ!

今日は暑くなりそうです
これから出かけます スポーツセンター
ごろごろしてて体がなまってます
Commented by syo234 at 2019-05-11 05:06
スポーツセンター行かれるのですね~
しんどくないですか?私はできません
体力なくて暇があればごろごろしてます
これじゃどこも出かけられなくなりそう~
なんとか体力つけたいのですがどうすればいいかな~
歳のせいとあきらめてしまってる
by syo234 | 2019-05-08 05:00 | Comments(2)

三重県津市の田舎に在住、畑で野菜作り、昆虫探しののんびり毎日です。


by syo234
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31