人気ブログランキング | 話題のタグを見る

伊勢へ行く2

一晩中、台風は吹き荒れました、怖かったです。
朝には静かになり月が出ています
畑は大変なことになってるだろうな~

お土産やさんは開店準備におお忙し~
伊勢へ行く2_c0177785_04215333.jpg



今年もよく来たニャーーー♪って猫がにやにや
伊勢へ行く2_c0177785_04263948.jpg















Commented by とりこ at 2018-10-01 11:36 x
台風の被害はまた大きかったですね
笑さんの周辺 畑見回りも今頃大変かな

↓の写真は、笑さんが育ったところ!
まだ行き来できて良いですね
今は駅も近くて、伊勢にも行きやすい
日ごろはそれが一番ですね
二つの家があるのは使い分けできて良いなあ~

Commented by syo234 at 2018-10-02 05:25
台風が来るたびに畑が大変なことになります
野菜の生長が遅れます。
小さな苗は倒れて折れて、まき直しです。
野菜つくりは思うようにいかなくて
気持ちが折れてしまいそうだわ。
by syo234 | 2018-10-01 04:28 | Comments(2)

三重県津市の田舎に在住、畑で野菜作り、昆虫探しののんびり毎日です。


by syo234
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31