人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彼岸花の道

彼岸花の道_c0177785_03021432.jpg
午前中に種まき、レタスとアスパラ菜だけ、
畑を見回すと芽が出た大根が数本枯れてる、虫にやられた~
草も出てきたので畑全体を草削り
午後から白菜を植える予定が大雨になりできなかった、
今年は雨が多くて畑仕事がはかどらないです。
台風もこちら向いてるし~もう嫌になる。

洗濯機が壊れたので買うことになった
どんなのにしようかな~小さいのがいいな



,

Commented by 白竜 (はく りゅう) at 2018-09-27 22:47 x
こんばんは!
おっ! 彼岸花が咲いた いい小径ですね!

洗濯機ですか・・・最新式のドラム式は高くて 使いにくいですよ。
パナソニック Panasonic
ドラム式洗濯乾燥機 [洗濯
11.0kg /乾燥6.0kg /ヒートポンプ乾燥 /右開き] 特価
378,000円
ね! 高いでしょう!

昔の、縦型の全自動洗濯機がいいと思うのですが。
例えばーーー
日立 全自動洗濯機 ビートウォッシュ (洗濯・脱水9kg)
¥113,184
Commented by syo234 at 2018-09-28 05:34
11万でも高いわ~
小さいのでいいんです、
ケーズ電気に見にいったら
日立の2層式が5万、
みんなに反対されてるので決められず。
by syo234 | 2018-09-27 03:05 | Comments(2)

三重県津市の田舎に在住、畑で野菜作り、昆虫探しののんびり毎日です。


by syo234
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31