人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨の彼岸花

自宅のまわりは彼岸花でいっぱい~♪
雨の彼岸花_c0177785_05140199.jpg


一か月間、写真展してるので
時々、替えに行きます、今回はこれ
面白いのを探してみました

「鉄塔を昇る月」
雨の彼岸花_c0177785_05183881.jpg

「負けました~!」

雨の彼岸花_c0177785_05202539.jpg








Commented by 白さん at 2018-09-23 21:22 x
こんばんは!
「鉄塔を昇る月」・・・良いですね^o^)
右下の明かりを 消去すると更にいいのでは?

「おかあさーん! 今日は 負けたよ!」♪(^^)
Commented by とりこ at 2018-09-24 14:42 x
ヒガンバナの水滴
すごくきれい~
雨も、いろんなプレゼントをくれますね
見逃さない笑さん ナイスです
Commented by syo234 at 2018-09-24 20:42
白さん、
今日は気持ちのいい一日でした
白さんも散策にお出かけかな~
明日からは雨予報です、よいお天気は続かないですね。
お相撲さんの表情は面白いですよ
Commented by syo234 at 2018-09-24 20:48
とりこさん、
雨の日もいいです、長く続くとうんざりするけど。
水はいろんな形に変化して不思議ですね~
晴れも今日までで
明日からは雨、畑仕事できないわ~
by syo234 | 2018-09-23 05:21 | Comments(4)

三重県津市の田舎に在住、畑で野菜作り、昆虫探しののんびり毎日です。


by syo234
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31