人気ブログランキング | 話題のタグを見る

霧の朝



朝、窓を開けるとぼーーと霞んでる
これって霧
そうだ、彼岸花を撮りに行こう~♪

霧の朝_c0177785_07002554.jpg

霧の朝_c0177785_14310299.jpg

知ってる人が来ます
「霧の中歩くのもいいものよ~」って

霧の朝_c0177785_14345581.jpg

自転車で少し走ると
いつもの家並み

霧の朝_c0177785_14385280.jpg

ちょっとだけ彼岸花入れて

霧の朝_c0177785_14414478.jpg


霧の朝_c0177785_14441177.jpg

ウオーキングしてる人が通ります
霧の中に吸い込まれていきます

霧の朝_c0177785_14481492.jpg



霧の朝_c0177785_14520305.jpg


霧の朝_c0177785_14551583.jpg

人が入っていたのでいないほうがいいかなと思って
トリミングして

霧の朝_c0177785_15011793.jpg




大根の種、4種類撒きました、
まだあります、なんとか9月中には撒きたい。













Commented by とりこ at 2018-09-16 08:27 x
おはよう~
朝の雰囲気良いですね
UPしてから、これからお出かけ!
ヒガンバナの写真楽しみ
私ももう一度行きたいあの場所
でも、遠すぎる~
Commented by 白さん at 2018-09-16 14:18 x
こんにちは!
朝靄かなにか・・・いいですね♪(^^)
早起き三文の徳・・・ですね!
Commented by syo234 at 2018-09-16 14:28
とりこさん、
朝、霧を撮ってから仕事に出ました
帰ってきたので相撲見ながら続き載せています
遠くだと何度も行けないですね、また来年もあります。
Commented by syo234 at 2018-09-16 14:30
白さん、
霧が出ていたんです。
朝ごはんの支度を中断して撮影に行ってました
30分ぐらいで霧が消えてしまった~
Commented by とりこ at 2018-09-16 17:04 x
朝は一枚だった写真が
たくさん増えてますね~
あれからお出かけして、すごい霧の世界だったんですね
霧の中の画像も良いもんです~
ウォーキングをしてる人とか
霧の中のヒガンバナ ♪
Commented by syo234 at 2018-09-16 19:06
霧が濃いとちょっと怖いです
自分のまわりだけ見えるだけで、
人が歩いてきたのでちょっと安心できました。
ここではめったにでない霧でした。
by syo234 | 2018-09-16 05:12 | Comments(6)

三重県津市の田舎に在住、畑で野菜作り、昆虫探しののんびり毎日です。


by syo234
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31