人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋に向けて

暑い夏
私も野菜たちも夏休みです。
畑でお年寄りが熱中症で倒れたと毎日のように言ってます
気をつけないとね、
ということで私は夏休みです。
秋の野菜の計画を立てよう~♪
白菜、だいこん、いろいろ種を買わないといけないし~
まずは秋のトマト作りかな?


ミニトマトと大玉トマトの先を切って挿し木します

秋に向けて_c0177785_04585768.jpg
ずーーと足の裏が痛かったのが
昨日から嘘のように治ってきた~♪
やる気が出てきた~~
調子に乗ってがんばりすぎないようにしよ~



カメラで動画を初めて撮ってみた
自分の声が入ってる聞いて
えーーー!こんな声だったの~って可笑しくなった
動画も楽しいね~












Commented by 白さん at 2018-07-19 10:15 x
おはようございます!
動画に開眼ですか! ハマリそうですね! 
YoutubeにUPして下さい(^o^)
Commented by とりこ at 2018-07-19 16:21 x
お暑うございます
笑さんが先日お出かけした「岐阜」では、40度を超える最高気温が出ましたね~
危険な夏です!
でも、暑さに負けず、大相撲観戦に名古屋まで
すごいなあ その熱心さ
TVで見るより何倍も迫力、臨場感があったでしょうね

夏野菜つくりも一休みですか
トマト挿し木して、夏後半においしいトマト収穫できるのですね
良いなあ
Commented by syo234 at 2018-07-21 14:41
白さん、
動画で犬ばかり撮っていました
毎日暑いですね~いつまで続くのかな~
Commented by syo234 at 2018-07-21 14:43
とりこさん、
相撲観戦、もう暑くて暑くて
和服来た方たくさんみえてます、暑くないのかな~
私は暑さに弱いです。
by syo234 | 2018-07-19 05:00 | Comments(4)

三重県津市の田舎に在住、畑で野菜作り、昆虫探しののんびり毎日です。


by syo234
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31