人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨の京都

「貴船神社」「祇王寺」を巡りました
朝から雨、一日雨、帰るころには大雨、
傘を撮ることになりました

まず「貴船神社」です
バスから降りて歩くこと歩くこと延々と歩く・・・毎日の畑仕事で足の裏が痛いのに~トホホ
雨の京都_c0177785_05073719.jpg
緑のモミジが綺麗です

雨の京都_c0177785_05103923.jpg

どんどん歩く
雨の京都_c0177785_05140656.jpg

一番後ろから歩いてついていきます

雨の京都_c0177785_05155783.jpg





Commented by 白さん at 2018-05-24 12:15 x
こんにちは!
旅行をしない笑さまが・・・足が痛いのに 雨の中を 終日歩く?!@@
どうされたのですか?
Commented by とりこ at 2018-05-27 10:53 x
笑さん
遠出をしたのね
貴船は、京都の奥座敷・・
水の流れがきれいな場所ですね
夏が涼しそう  
今の時期、緑がきれいでしょうね
雨の中、歩いて歩いて どんな展開になるのかな
撮影旅行?
Commented by 白さん at 2018-06-02 00:00 x
こんばんは!
あれあれ・・・雨の京都を歩いて、疲れと風邪引きで ダウンしたのですか??
そうでないことを 願っています!♪(^^) 
更新が無いのは・・・お仕事が お忙しいのでしょうかね?
by syo234 | 2018-05-24 05:18 | Comments(3)

三重県津市の田舎に在住、畑で野菜作り、昆虫探しののんびり毎日です。


by syo234
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31