人気ブログランキング | 話題のタグを見る

細い月

お日様が沈んで
周りが薄暗くなってくると細い月が見えだした

細い月_c0177785_05043112.jpg

山に沈むころには赤くなって

細い月_c0177785_05052605.jpg


Commented by とりこ at 2018-05-18 06:09 x
笑さんおはよう
細い月は、一番細い頃狙ったのね
赤い月もキレイ
月を撮るのは、難しいです
月見ると、何重にも重なって見えるの
老眼進むね
Commented by とりこ at 2018-05-18 10:51 x
軽井沢の帰り道で、サルにあったの
大きなサルで、ボス猿かな~なんて感じた
車の中から立ち去るのを待って出られなかった
笑さんの畑を思い出しました
Commented by syo234 at 2018-05-19 05:00
老眼は一緒です、
小さなもの見るのにはメガネ必要です。100円めがねです。
猿がいたのね、どこにでもいるね~
最近では毎日のように畑近くにうろうろしてる
猿対策にいい方法はなく、取られてばかり。
野菜つくる人が減少しています
by syo234 | 2018-05-18 05:05 | Comments(3)

三重県津市の田舎に在住、畑で野菜作り、昆虫探しののんびり毎日です。


by syo234
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31