人気ブログランキング | 話題のタグを見る

河津桜

よいお天気でした
一足はやく咲く河津桜。
咲き始めました~♪

梅をバックに
河津桜_c0177785_05443268.jpg
青い空です

河津桜_c0177785_05472197.jpg

桜の向こうには田んぼ
まだまだ静かです、
もうじき田植えの準備で賑やかになる~
田舎です、遠く車は軽トラックがだんぜん多い
河津桜_c0177785_05503362.jpg
韓ドラにも飽きたし
最近は時代劇にはまってる、
三屋清左衛門のドラマはなかなか面白いです。


Commented by 白さん at 2018-03-07 11:45 x
おはようございます!
正に春 そのものの 景色ですね!
♪春が来た・・・と歌いたくなりますよ♪(^^) 

笑さまのスジグロシロチョウを 至る所で宣伝していますから・・・見に行く人が多いでしょうね♪(^^) 
Commented by syo234 at 2018-03-08 06:26
宣伝していただいたのね、ありがとう~
見ていただく方の少ないブログです、
いつまでたっても人気なしです。
by syo234 | 2018-03-07 05:53 | Comments(2)

三重県津市の田舎に在住、畑で野菜作り、昆虫探しののんびり毎日です。


by syo234
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31