人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紅葉

あたたかな日が続きますね
朝は冷えていて
畑のバケツの水か凍ってた、初氷でした

神社のモミジも綺麗に紅葉しました

紅葉_c0177785_06070224.jpg


Commented by とりこ at 2017-11-29 11:13 x
おはよう~
これはきれいなモミジ・・見事ですね
木の枝が黒くて、対比するように燃えるような赤がすごいです
毎年、見に行ってる場所なの?
名木があって良いですね
Commented by syo234 at 2017-11-30 04:58
近くの神社です、
毎年ここでモミジ撮影しています。
隣りにある幼稚園も子供が少なくなってなくなったし
小学校も閉校になり寂しいです。
神社に来るとしーと静まった中に鳥の声だけが聞こえます
子どもの声が聞こえなくなったのが寂しいです。
by syo234 | 2017-11-29 06:12 | Comments(2)

三重県津市の田舎に在住、畑で野菜作り、昆虫探しののんびり毎日です。


by syo234
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31