人気ブログランキング | 話題のタグを見る

列車と紅葉

お休みで畑に行こうと思ってたら
撮影に行くよ~って電話が入って午後から急にでかけることに。
久しぶりの初めての場所なのでテンションが上がります
長くなるけど見てね~

こんなところです
綺麗に紅葉してる~♪♪
一緒に行った人たちは何度も来ているようで慣れたもの
近くへ車を止めて川に降りようって。
私は初めてのところなので周りをうろうろ
列車と紅葉_c0177785_05102943.jpg

撮るところを決めて列車待ちます
お!来た~♪
列車と紅葉_c0177785_05181095.jpg


紅葉と列車、上手く撮れるかな~ワクワク

列車と紅葉_c0177785_05201143.jpg

すぐに通り過ぎてしまう~
ボケた写真になってる~トホ


列車と紅葉_c0177785_05213066.jpg

列車と紅葉_c0177785_05233007.jpg

窓に紅葉映るかな?
列車と紅葉_c0177785_05260245.jpg

次に列車が来るまで30分待ち
また周りをうろうろ
次は川を入れて撮ろう~


列車と紅葉_c0177785_05293461.jpg
すぐに紅葉に入るところに向きを変えて



 
列車と紅葉_c0177785_05314162.jpg

橋から下を見ると
でこぼこな石、岩かな?
その上で撮ってる人が見えます

列車と紅葉_c0177785_05352755.jpg

石の穴にたまった落ち葉も面白い


列車と紅葉_c0177785_05402296.jpg

次に行くところはダムです




Commented by 白竜 (はく りゅう) at 2017-11-21 00:42 x
こんばんは!
笑さま!
一枚目の風景が 最高ななのに・・・どうして列車が来るのを待って 撮らなかったのですか!
この橋に 列車が来た時から 連写ですよ!
明日にでも 仕事は仮病で休んで もう一度 この場所へ行って 撮って下さい!ヽ(^^)丿
Commented by syo234 at 2017-11-21 05:53
ここで撮るわって言ったら
みなさんどんどん近くへ行くので、私もついていきました
もう一度行ってここで撮らなくちゃね。
by syo234 | 2017-11-20 05:27 | Comments(2)

三重県津市の田舎に在住、畑で野菜作り、昆虫探しののんびり毎日です。


by syo234
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31