人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨が続いて

今日と明日も雨予報
明日は大荒れで
2日後は晴れ、やっとやっと長い雨から出れそう

雨でかすんだ山波を走る列車を撮ってました
一時間に1本で乗る人も少なくての寂しい鉄道です。
雨が続いて_c0177785_05503320.jpg
雨が続いて_c0177785_05522905.jpg
雨が続いて_c0177785_05484009.jpg





Commented by とりこ at 2017-10-22 08:46 x
笑さん おはよう
電車は1時間に一本
立派に走ってる 足になってますよ~
乗る人、通学、通勤、用事など諸々、車を使えない人には必須ですものね

良く降りますネ
今日がピーク  雨の様子見ながら選挙に行かなくては・・・
投票所は200m位だから近いけど億劫うです
Commented by 白竜 (はく りゅう) at 2017-10-22 12:52 x
こんにちは!
やはり 人が撮りに行きたくないような天候の日に行かれたのが大成功で・・・これまでの「撮り鉄」作品の中で 一番いい作品じゃないでしょうか!♪(^^) 

笑さまは 写真のセンスが抜群なんですから、もっと写真を撮りましょう!(^^)
Commented by syo234 at 2017-10-23 05:57
とりこさん、
寝不足の朝です
風の音で家がガタガタと音をたてて眠れませんでした。
やっと朝になりまだ風はあるけど、
台風が過ぎて静かになりつつあります
仕事休みたいところだわ~
Commented by syo234 at 2017-10-23 06:00
白さん、
台風すぎて、これからは晴れが続きそうです~
強風で畑も全滅かも。まき直しかも。
畑はぼちぼちかかるとして
どこかへ出かけよう~♪
by syo234 | 2017-10-22 05:57 | Comments(4)

三重県津市の田舎に在住、畑で野菜作り、昆虫探しののんびり毎日です。


by syo234
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31