人気ブログランキング | 話題のタグを見る

早朝

静かになった田んぼ
稲の刈り取りもどんどん進んでいます
まだの地域もあるのですが
自分チの田の周りはおおかた終わった~
稲刈りの後、耕して、白菜を植えました
手や腕が痛くなったので畑仕事はしばらくはお休みです~トホホ


早朝_c0177785_04301937.jpg
野菜つくりと写真撮影以外の
楽しい趣味を始めたいけど、何がいいかな~探しています。




Commented by 白竜 (はく りゅう) at 2017-09-09 12:24 x
こんにちは!
借りてる畑に 所有権のあるタンボ!
ここなら 猿・鹿・イノシシは来ないでしょう(^○^)
このタンボで野菜作りは どうですか??
Commented by syo234 at 2017-09-10 13:57
手と腕が痛いの早く治らないかな~畑どころではありません
相撲が始まりました、2週間畑お休みに丁度いいです
種まきが遅れると後の成長に影響するので困った困った・・。

by syo234 | 2017-09-09 04:30 | Comments(2)

三重県津市の田舎に在住、畑で野菜作り、昆虫探しののんびり毎日です。


by syo234
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31