人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お盆ですね~

お盆ですね~_c0177785_05335598.jpg

Commented by 白竜 (はく りゅう) at 2017-08-16 22:15 x
こんばんは!
この坊や・・・将来、撮り鉄か、 乗り鉄になりそうですね(^〇^)/

Commented by hide at 2017-08-17 22:29 x
笑さん こんばんわ
電車の博物館にでも行ったのでしょうか?
名古屋迄行かれたのですね。
お疲れ様でした。 お盆も終わっちゃいましたね。 もうすぐ9月ですね。
私は、お盆前 エアコンをかけっぱなしで寝ていたら、風邪をひいて こじらせ ぜんそくになってしまいました。 今でも、咳が出ます。 明日 医者行く予定です。
そうそう、 お話変わりますが、 アメリカスイカの種 園芸店で発売になった様です。
売っていました。 10粒で800円近かった様な。。 現物 スイカは、日本のスイカの7倍近くの値段で 1万円だそうです。
考えてみると、 とんでもない物 私達は、作っていたのですね。 びっくりです。
1万円も出してスイカ食べる人いるのかなぁ
売れるのかなぁ  笑さんは、それ食べちゃったのですよ。 考えてみるととんでもない事! 世の中びっくりすることもありますね。
Commented by syo234 at 2017-08-18 04:35
はくさん、
ミニの鉄道は楽しいです
でもここはジオラマがなくてがっかり、
名古屋や京都の鐡道館に行きたいです。
涼しくなったら出かけよう~♪
暑さで夏バテです。
Commented by syo234 at 2017-08-18 04:41
hideさん、
いろいろやりたいことあるのですが
仕事と畑で精いっぱい、お盆だったし
暑さで夏バテでです。
畑は草がぼうぼうだし~
農作業で手も足も腰も痛いし~ボロボロです。
アメリカすいか、超高いのですね~ビックリ
売られてるの見たことないけど一万円とは
今年もたくさん食べました~♪種も採りました。
いいの教えていただいてhideさんには感謝です。
by syo234 | 2017-08-14 05:34 | Comments(4)

三重県津市の田舎に在住、畑で野菜作り、昆虫探しののんびり毎日です。


by syo234
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31