人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ギンヤンマ

ギンヤンマ_c0177785_16521487.jpg

台風の影響で曇ったり降ったりのお天気が続きます
涼しげに飛ぶトンボをみてたけど、
蒸し暑くて汗が流れる


Commented by 白さん at 2017-08-04 23:27 x
こんばんは!
おっ! ギニャンマのカップル!
良いじゃないですか!♪(^^) 
Commented by とりこ at 2017-08-04 23:47 x
こんばんは
ギンヤンマが撮れたのね
夏 真っ盛りですね
忙しい中 シャッターチャンスを外さない笑さんは凄いわ~
Commented by syo234 at 2017-08-05 05:47
はくさん、
何かすいーすいーって飛んでると思ったらギンヤンマでした。
しばらく狙っていたけど暑くて、時折吹いてくる風が気持ちよかったけど。
Commented by syo234 at 2017-08-05 05:49
とりこさん、
蒸し暑いですね、まるで梅雨みたいに。
台風は停滞とか、早く行ってほしいです。
ブログねたはないかとカメラ持って近くをうろうろしてみました、このトンボがいたので
ラッキー♪
by syo234 | 2017-08-04 16:57 | Comments(4)

三重県津市の田舎に在住、畑で野菜作り、昆虫探しののんびり毎日です。


by syo234
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31