人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の収穫

今日はお休みなので早朝から畑です、
見回りして草取りして収獲して、涼しうちにと思っててもすぐに暑くなってくる

夏野菜が収獲できるようになりました
今日の収穫_c0177785_12542707.jpg
まんじゅうナス、

今日の収穫_c0177785_12545882.jpg
今日の収穫_c0177785_12551461.jpg
トマトとピーマンも少しづつ採れるようになった~♪
今日の収穫_c0177785_12554232.jpg




Commented by とりこ at 2017-07-08 18:04 x
こんにちは
今日は、めちゃ暑い一日でした~
久々にランチ外食して、帰宅後昼寝でした~

畑もきつい季節ね・・
収穫がごほうび、形いろいろなのが新鮮って感じで魅力です
美味しいでしょうね~
Commented by syo234 at 2017-07-09 04:40
暑かったですね~
畑にいるだけで汗が出ます
なるべく朝夕に行くことにしてるけどそれでも暑いです。
暑いと野菜がぐんぐん成長します、暑いの嫌だけど嬉しいわ~
昨日はオクラの小さな苗を植えました。
Commented by 白さん at 2017-07-09 16:56 x
こんにちは!
トマトがいいですね!
露地物でしょう?
露地物の完熟、堪えられないですね!
美味しかったでしょう♪(^o^)
Commented by syo234 at 2017-07-09 20:25
はくさん、
自分で育てた野菜は美味しいです~
猿に盗られないかと毎日ひやひやしてます。
畑に行くと元気でるんですよ、ご飯も美味しいし~
張り切りすぎて、足の裏が痛くなってしまいました~困ったわ。
by syo234 | 2017-07-08 13:00 | Comments(4)

三重県津市の田舎に在住、畑で野菜作り、昆虫探しののんびり毎日です。


by syo234
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31