人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つどい

五十鈴川駅で電車を待ってると
「つどい」が入ってきました~♪

伊勢市駅から賢島駅までのんびりと走る
窓向きに座れて流れる景色が楽しめたりします。
まだ乗ったことはないのでいつか乗りたいな


つどい_c0177785_5345332.jpg




つどい_c0177785_5425589.jpg




つどい_c0177785_5443674.jpg



Commented by とりこ at 2017-04-04 12:28 x
トップの画像がイラストで、
あれれ どこか違うページかな・・ と思ってしまいました
とっても楽しい電車ね
一度乗りたいし、撮ってもみたいです

海側を見られる座席になってるの?
それも良いですね
Commented by 白竜(はくりゅう) at 2017-04-04 23:42 x
こんばんは!
「つどい」・・・楽しそうな電車ですね!♪(^^)♪
Commented by at 2017-04-05 06:30 x
とりこさん、
この「つどい」はずいぶん前から走ってるけど
今だにのったことなくて、いつか乗りたいです。
中は子供たちがあそべるようにいろいろ工夫されています。
Commented by at 2017-04-05 06:33 x
はくさん、
桜も咲き始めて
昆虫も動きだして、気持ちいい季節になりましたね、
散策に毎日お出かけでしょうか?
以前は小さな昆虫や花を探して夢中になってたけど
最近ではなくなりました、飽きたかな?
続けるって難しいですね。
by syo234 | 2017-04-04 05:40 | Comments(4)

三重県津市の田舎に在住、畑で野菜作り、昆虫探しののんびり毎日です。


by syo234
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31