人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人形2

ぽかぽか窓辺で
服を作る、楽しいひと時です~♪
二人目完成。
次はどんな服にしようかな~?

人形2_c0177785_64177.jpg


昨夜、羽生クン観てたら、一瞬眠ってしまった
ビデオ入れておくんだった~残念




Commented by 白竜(はくりゅう) at 2017-02-20 12:23 x
こんにちは!
手芸が お上手ですね!
藝術的センス 抜群だし・・・いいですね~♪(^^)
フィギュアスケート界・・・新旧交代の感がありますね!
浅田真央ちゃん もうダメかな????
Commented by syo234 at 2017-02-21 06:17
はくさん、
スポーツ選手は長く続けるって難しいのですね、
若さには勝てないね。
真央ちゃんにはずーと出ていて欲しいけど
次の子たちの活躍も見たいし~
Commented by hide at 2017-02-21 23:26 x
笑さん こんばんわ
笑さんは、手先が器用なのですね。
色々な趣味が有って良いですね。
写真 手芸 園芸 お花などなど
元気な笑さんならではの事
私は、ここの所 仕事に振り回されちゃっているなぁ   私は、1967年 昭和42年の4月生まれだから 今度50歳か。。。。
そうそう 来月は、甥っ子連れて東京見物
東京駅やスカイツリー  東京タワーが見たいというので 春休みに電車で連れていきます。
甥っ子 長男は中学生 1年になります。
次男は5年生になります。 妹夫婦は、同じ屋敷
内に家を建てていますので 子供たちも良く来ます。 でも、仕事忙しいし ここの所、山野草いじりもできないし、 写真も 趣味のアマチュア無線も 本業の間に田植えの準備や
母の菜園のジャガイモの準備もしてあげないとね。 忙しい 忙しい 少しお休みしたいな
ジャガイモの種 買ってきました。
トヨシロととうやと言う品種を植えます。
hide
Commented by syo234 at 2017-02-25 06:10
hideさん、
まだまだお若いでいいな~
田んぼと畑が忙しくなりますね、
暖かくなったらいろいろ出来そうで嬉しくなりますね。
hideさんも頑張って~
by syo234 | 2017-02-20 06:07 | Comments(4)

三重県津市の田舎に在住、畑で野菜作り、昆虫探しののんびり毎日です。


by syo234
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31