人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日の出

今朝は早くに目が覚めた
コーヒー沸かして、のんびりしていたら
夜明け前、空が青くなってきて綺麗だ~
そうだ、久しぶりに朝日を見に行こう、
見晴らしのいいところまで出た

水平線が赤みを帯びてきた
日の出_c0177785_1535989.jpg


日の出_c0177785_1543245.jpg



日の出_c0177785_156041.jpg


空が赤くなってきました
日の出ももうすぐ
日の出_c0177785_1812917.jpg


日の出_c0177785_1814076.jpg


日の出です
日の出_c0177785_182234.jpg


日の出_c0177785_1844770.jpg



日の出_c0177785_187476.jpg





Commented by とりこ at 2016-12-08 00:24 x
わぁ~きれい
こんな光景撮りたい!
でも、早朝出かけるのは寒そう~
だんだん日が差して、家々の壁が明るく照らされてる・・
コクコクとした時間が刻まれてる写真ですね~
早起きと行動が、こんなにすてきなプレゼントを
笑さんの写真で楽しみました!
Commented by 白竜(はくりゅう) at 2016-12-08 12:49 x
こんにちは!
暗いうちに出掛けるのは 怖いでしょうから、家の近くから撮られましたか?
正に・・・秋はあけぼの。やうやう白くなりゆく山際、少し明かりて、紫だちたる雲の細くたなびきたる・・・の、
枕草子の世界ですね!ヽ(^^)ノ
Commented by syo234 at 2016-12-08 17:59
とりこさん、
早朝と夕暮れの青味を帯びた時間帯はほんとに綺麗ですね、
今から少し日の出の時間が7時ごろなので出るには楽です。
雨上がりとか霧が出そうな時とか狙ってます~♪
Commented by syo234 at 2016-12-08 18:03
はくさん、
家の近くです、
自転車でもいいのですが、寒いので車で出ます。
太陽が出る前が綺麗です。
空一面の朝焼けもいいけど、自然相手だから思うように出会えません。
今朝は曇っていて日の出は見れませんでした~
Commented by 玉五郎 at 2016-12-08 18:39 x
近くで何かの工事中かな?と思いましたが、
なんと道路を走る車達だったんですね。
予想外の映像だったので 混乱してしまいました。
Commented by syo234 at 2016-12-09 05:32
玉五郎さん、
混乱させてしまいましたか?ちょっと嬉しいかな~
見る人がなんだろうって首をかしげるような、
訳わからない写真も面白くって好きです。
遠くに高速道路があります。
その向こうから太陽が出てくるので
太陽の中に車を入れたいのですがタイミングがあいません。
すぐに太陽は昇ってしまうし、窓の多いバスも少ないしで。
by syo234 | 2016-12-07 15:04 | Comments(6)

三重県津市の田舎に在住、畑で野菜作り、昆虫探しののんびり毎日です。


by syo234
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31