人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遠藤関

先日行った国技館から
「遠藤」関
遠藤関_c0177785_5431210.jpg






Commented by とりこ at 2016-10-09 08:10 x
笑さん おはよう
国技館の遠藤関!!
ちゃんと撮れてますネ~  
まわりの見学者の表情も良いなあ
遠藤関は、今場所は成績良くて良かったね
Commented by 白竜雲(はくりゅううん) at 2016-10-09 09:43 x
おはようございます!
おー! やっと出ましたね!♪(^^)
先場所は  稀勢の里の横綱取に発奮した豪栄道が、15勝0敗で大活躍!
面白かったですね!ヽ(^^)ノ
遠藤も 怪我が良くなって来ているので健闘して、技能賞を貰いましたね!v(^o^)
Commented by syo234 at 2016-10-09 20:11
とりこさん、
ここでしばらく粘ってお相撲さん見ていました。
着物の柄がいろいろで楽しいです。
見に来る人はとてもお洒落をしていますね。
Commented by syo234 at 2016-10-09 20:14
はくさん、
東京場所、面白かったですね。
豪栄道はいつもひどいこと言われてたので
優勝してほんとによかったです。
来場所も待ち遠しいです。
by syo234 | 2016-10-09 05:44 | Comments(4)

三重県津市の田舎に在住、畑で野菜作り、昆虫探しののんびり毎日です。


by syo234
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31