人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海の町を散策

来たときは小雨だったのが
よいお天気になってきました、暑いです。
海の町を散策_c0177785_533215.jpg


いつの間にか潮が満ちてきています
見えていた石がゆらゆら
海の町を散策_c0177785_5355936.jpg


ネコがいる~
海の町を散策_c0177785_5372897.jpg


干物
海の町を散策_c0177785_539390.jpg

海の町を散策_c0177785_5392124.jpg


お店
海の町を散策_c0177785_5411392.jpg



ゆらゆら
海の町を散策_c0177785_5421514.jpg


ひとりが足が痛いと言うので帰ることになった
今度着たときは遠くに見える灯台まで登ったり、町の散策をしよう~♪
海の町を散策_c0177785_5455239.jpg







Commented by hide at 2016-10-05 21:51 x
笑さん こんばんわ
前に振り返って写真見てきました。
海女さんの写真  若い女性の表情
良い写真がたくさんありましたね。
海がきれいで 潮の香りが伝わってきそうです。 笑さんも、元気ですね。
東京に来たり。。。
私の方から、浅草までは、電車で1時間程度で
行きますが 行く気にならず
東京も、日帰りで行けますけれど。。。

今度の日曜日は、親たちを連れて、 はとバスで 横浜へ行こうと思っている次第です。
例の笑さんお記念撮影した、東京駅の前から
出るので。。。
Commented by 白竜雲(はくりゅううん) at 2016-10-06 00:04 x
こんばんは!
今は電気乾燥が多いようですが、昔ながらの天日干で 干物を作るのは珍しいですね!
この作り方の方が 断然美味しいです! 大敷網元さんに 干物を注文しようかな?♪(^^)
Commented by とりこ at 2016-10-06 14:24 x
海女さんの写真は、その衣装(潜水用)をつけてると
押し車押してる姿より、きりっとして若々しい感じがしました
やはり職業意識!

静かなきれいな海ですね
天日干しの干物 美味しいでしょうね
ほんとだ 欲しかったら、店の名前もTELも分りますネ


Commented by syo234 at 2016-10-07 18:46
hideさん、
東京は日帰りで行けるっていいな。
はとバスで横浜、ご両親喜んでみえるでしょうね。
親孝行のhideさんですね。
Commented by syo234 at 2016-10-07 18:48
はくさん、
お土産やさんの干物、試食があったので
食べました、美味しかったです~
Commented by syo234 at 2016-10-07 18:52
とりこさん、
晴れてきたので海が青くて綺麗でした。
観光客は少なくなってきてるようで
撮影会やいろいろ催しものを作っては客集めしてるようです。
by syo234 | 2016-10-05 05:46 | Comments(6)

三重県津市の田舎に在住、畑で野菜作り、昆虫探しののんびり毎日です。


by syo234
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31