人気ブログランキング | 話題のタグを見る

駅_c0177785_5325454.jpg






今日は畑の様子を写真に撮ってきます~♪

もぐら対策の風車も完成させます~♪





Commented by 白竜雲(はくりゅううん) at 2016-09-15 10:38 x
おはようございます!
あれっ!
この美しい方は・・・笑さまですか!@@
お若いですね!♪(^^)
Commented by syo234 at 2016-09-16 06:17
はくさん、
街に出ると楽しいものがたくさんありますね。
こう雨が多いと畑も庭も草が生えてきて困っています。

Commented by とりこ at 2016-09-16 17:24 x
こんにちは
あ  これは楽しい~
どうやって撮ったのかな!

自撮り棒では間に合わない距離!
三脚おいて、自撮りですね

こんなアイディア満載が笑さんの楽しい所~♪
 
Commented by syo234 at 2016-09-17 05:07
とりこさん、
人を撮ると叱られるので
モデルは自分、若い子がいいけど無理だし。
今日から3日間、東京へ行きます~♪
たぶん
国技館の周りをうろうろしてます。
お相撲さんに会ってきます。
Commented by 白竜雲(はくりゅううん) at 2016-09-17 19:35 x
こんばんは!
ひえぇ~! やっと東京までの「長距離旅行」ですね!
清水の舞台から 飛び降りましたね!!
次の記事で 国技館や お相撲さんたちが 紹介されるのでしょうか!
Commented by とりこ at 2016-09-18 22:54 x
今頃は、国技館近くのホテルにお泊まりかな~
笑さんのお相撲さんの写真を見て、染め抜いた浴衣着てる力士の姿が良いな
わたしも国技館に行って見ようと思ってたんですよ!
笑さんに両国の雰囲気をお伝えしなきゃなんて・・・!(^^)!
いつでも行けるが先行して実行しないまま今場所も終わりそう~
遠い笑さんから、紹介して頂きます
たのしみ!
Commented by syo234 at 2016-09-19 19:14
はくさん、
息子が東京に転勤になったので
行くのは今がチャンスなんです。
ひとりで新幹線乗るのも初めてのことでドキドキでした。
Commented by syo234 at 2016-09-19 19:17
とりこさん、
狭い息子の部屋に泊まりました。
国技館は人が多すぎて思うように写真に撮れませんでした。
とりこさんは東京に住んでいるんだな~って思っていました。
by syo234 | 2016-09-15 05:34 | Comments(8)

三重県津市の田舎に在住、畑で野菜作り、昆虫探しののんびり毎日です。


by syo234
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31