人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大相撲名古屋場所

始まりました~♪
昨年は力士の浴衣姿を見に行きました、暑かったーー。
2週間、涼しい部屋でテレビで相撲観戦です。


大相撲名古屋場所_c0177785_5307.jpg



地元の力士、応援したくなります。
三重出身、「志摩の海」26歳
廻しの色が真珠色です、いい色です。
大相撲名古屋場所_c0177785_5163732.jpg


宇良関、24歳
ピンクの廻しがよく似合う
ピンと伸びた足がとっても気持ちいい~♪

大相撲名古屋場所_c0177785_5234480.jpg






Commented by s-tamagoro at 2016-07-11 13:32
私の故郷は長野県ですが ここの地元力士は 今回大幅に
昇進した「御嶽海」が居ります。
初日に稀勢の里と当たり 負けてしまいましたが 今後の
奮闘を楽しみに見てゆきたいと思います。
でも いつも「モンゴル場所」で この点は面白くないね。
Commented by 白竜雲(はくりゅううん) at 2016-07-12 00:56 x
こんばんは!
そうですか・・・三重出身は二名ですかぁ!
私の故郷の力士は「琴勇輝関」です! 今場所から 昇進しました!
  
Commented by とりこ at 2016-07-12 13:58 x
相撲は疎くて分りません
笑さん地元の力士さん 立派な体格ですね

みなさん 地元の力士応援なんて良いですね
私の地域は誰?  一昔前に同じ区内に栃東さんがいました
モンゴル以外の力士さんならどなたでも応援したい
モンゴル強すぎるからねえ
Commented by syo234 at 2016-07-14 05:17
とりこさん、
なぜが相撲が好きなんです、
観れば見るほど力士が個性的でそれぞれ違うので
面白くなってきました~♪
by syo234 | 2016-07-11 05:14 | Comments(4)

三重県津市の田舎に在住、畑で野菜作り、昆虫探しののんびり毎日です。


by syo234
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31