人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紫陽花もそろそろおしまいです

紫陽花が色あせてきました、
まだ見れそうなのもあり
ずいぶんと青い紫陽花です

紫陽花もそろそろおしまいです_c0177785_4474279.jpg


紫陽花もそろそろおしまいです_c0177785_4554285.jpg


畑仕事も一段落、だいたいの野菜は植えました。
やっとです。
あ!黒豆だけまだありますが。
あとは草取りしたり手入れしていくだけ~
いっぱい収穫できるといいな。

どこかへ出かけたいな~どこへ行こうかな~♪





Commented by 白竜雲(はくりゅううん) at 2016-06-27 11:03 x
おはようございます!
新・畑は広いから 植えれば 沢山 収穫出来るでしょうね!
食べきれない場合は、「料金着払い」で 私に送って下さいね!ヽ(^^)ノ
Commented by syo234 at 2016-06-28 05:31
はくさん、
たくさん収穫できたら
食べるの手伝ってね~
Commented by 白竜雲(はくりゅううん) at 2016-06-28 11:22 x
ありがとうございます! 
沢山出来そうですよ!v(^^)
一か月前から 「ヌカ漬け」を始めましたので、キュウリやナスが毎日のように必要です。
期待してますよ!ヽ(^^)ノ
とりこさまも、玉五郎さんも 新鮮な野菜を欲しがると思いますよ(^〇^)
Commented by とりこ at 2016-06-29 09:14 x
どうもくしゃみが出ると思ったら・・・

たくさん収穫できたら着払いで送ってね~
あれ 送るのは面倒ですね!
取りに来られなきゃダメと言われそうですね~
Commented by とりこ at 2016-06-29 09:18 x
私もブログお休みして長くなってます~
どこかへ出かけたいけど、空模様が信用できなくて
晴れても、出かける気になれません

昨日は小雨の中、道の駅(我が家から40キロ)まで、野菜を買いに行ってドライブ代わりでした
溜まった録画番組消化してます
Commented by syo234 at 2016-06-29 13:24
はくさん、
こりゃ大変だ~
がんばってやさい作りしないと~~
まだまだヘタッピなので、しばらくお待ちくださいね。
Commented by syo234 at 2016-06-29 13:28
とりこさん、
売り物になるにはまだしばらくかかりそうです。
なかなか野菜作り、思うようにいきません~トホホ
梅雨でこうじめじめしていては
身体の調子も悪いですね~私もだらだらしています。
自然に動き出したくなるまでだらだらしてましょう~
テレビずーと観ています~♪♪
by syo234 | 2016-06-27 04:55 | Comments(7)

三重県津市の田舎に在住、畑で野菜作り、昆虫探しののんびり毎日です。


by syo234
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31