人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バラ

次から次にとバラが咲いてきます

バラ_c0177785_5313849.jpg


紫陽花の季節が来ます
ほんのりと色づいてきた~♪
バラ_c0177785_5341723.jpg







Commented by とりこ at 2016-05-28 23:44 x
こんばんは
伊勢志摩サミットが終わって、ホッとしてる頃でしょうか

アジサイ色づいてきましたね
我が家のは早咲きかな~ もう大分青くなりましたよ
・・・時間待ちでもうすぐツユですね
バラの花 5月の花です
撮っても眺めてもすてきです 十分に楽しんでね
Commented by syo234 at 2016-05-29 20:06
とりこさん、
サミット無事に終わってよかったです、
ずいぶん離れてるのに道が混雑して大変でした。
朝、庭でバラや紫陽花見るのがうれしいひと時です。
とりこさんチの紫陽花がもう色づいてきてるのですね、
雨が似合う紫陽花、梅雨もいいものですね。
by syo234 | 2016-05-27 05:34 | Comments(2)

三重県津市の田舎に在住、畑で野菜作り、昆虫探しののんびり毎日です。


by syo234
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31