人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カエデ

たくさんの種類のカエデが植えられています
すこし紹介します。

1本づつ名札が付いています、
カエデ_c0177785_4511251.jpg


カエデ_c0177785_53321.jpg

カエデ_c0177785_4535381.jpg




,
カエデ_c0177785_456142.jpg


カエデ_c0177785_4565238.jpg




,

カエデ_c0177785_4591488.jpg

カエデ_c0177785_50586.jpg


こんな風に、
たくさんのカエデがあります、
緑や赤の葉に可愛いプロペラつけて、雨に濡れてしっとりいい感じ~♪


うちの薔薇~♪
カエデ_c0177785_565097.jpg













Commented by とりこ at 2016-05-12 09:11 x
もみじの標本木が植えられてるのかな?
いろいろな種類がありますネ~

背景の家屋は、↓の木造校舎ですか?
今は廃校になってるのでしょうか
教室の匂いがしてくるような懐かしい雰囲気です

笑さんちのバラが可愛い
Commented at 2016-05-12 09:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by syo234 at 2016-05-12 16:50
とりこさん、
教えていただいてありがとう~
この校舎は
「奈良カエデの郷ひらら」です。
廃校を利用して世界のカエデが植えられています。無料です。
5月14日(土)~15日(日)に
木造校舎現代美術館という催しものがあるようで
とんとんと準備中でした。
変な置物が宙にぶら下がっていておかしいんです。
芸術はよくわかりません。
by syo234 | 2016-05-12 05:02 | Comments(3)

三重県津市の田舎に在住、畑で野菜作り、昆虫探しののんびり毎日です。


by syo234
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31