人気ブログランキング | 話題のタグを見る

真っ赤になって食べごろ
苺_c0177785_1855330.jpg


畑からの収穫は
サンチュと苺しかありません。
夏野菜が収穫できるまではしばらくかかります。
まだ植えたばかりだものね。
今日はまた強い風で小さな苗が傷んでしまいそうです。







Commented by とりこ at 2016-04-30 08:55 x
笑さん おはよう
昨日の大風に、育ち始めた野菜の被害は無かった?
いちごがとても良い色してますネ
マイ農園は新鮮さ頂けてたまらないでしょうね
Commented by syo234 at 2016-04-30 17:51
とりこさん、
強い風でトマトの屋根が飛びました~トホホです。
小さな苗は地面すれすれにいるのでなんとか無事でした。
苺になめくじがきます、
これからは虫取りの仕事が増えます、
野菜は買ったほうが増しだわ~なんて思ってしまいます。
by syo234 | 2016-04-29 18:08 | Comments(2)

三重県津市の田舎に在住、畑で野菜作り、昆虫探しののんびり毎日です。


by syo234
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31