人気ブログランキング | 話題のタグを見る

傘の花

雨が多くなりました。
家の横を子供たちが並んで行きます。
傘の花_c0177785_6414497.jpg




カメラの調子がだんだん悪くなってきました
いいの欲しくなります。
落としてぶつけて、故障したかな?とドキ!
シャッターが切れない~トホホ
次の日になったら直っていたのでホ。
買い替え時かな。





Commented by とりこ at 2016-04-19 08:39 x
春はお天気が目まぐるしく変わりますネ
一昨日は強風、昨日は晴れたり降ったり 忙しいです

カメラ調子悪いですか
何年使用?
私も2011年に買って、もう5年
そろそろ換え時かしら? 
次々良いのが出て欲しくなるし、もうこれからは重いカメラは卒業したいし
コンデジでも良いのが出てるみたい  悩みます
Commented by 白竜雲(はくりゅううん) at 2016-04-19 11:45 x
おはようございます!
集団登校ですか!(^-^)
カメラ・・・カメラの進歩は速く、今 買われると 
  4・5年前のカメラより格段に便利になっていることに 驚かれるでしょうね!
カメラの修理代は高いので 新カメラを買われるのも いいですね!d(^^)  
Commented by syo234 at 2016-04-20 19:20
とりこさん、
重いカメラと重いレンズ持ち歩くのは
肩が痛くなりますね。
私も気軽に撮れる軽いカメラがいいな~って思ってます。
Commented by syo234 at 2016-04-20 19:22
はくさん、
だんだん調子悪いところが増えてきました、
修理代高いから買ったほうがましかも。
買ったらルンルンで楽しく撮れるかもね。
でも高いのでなかなか買えません。
Commented at 2016-04-20 21:04
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by syo234 | 2016-04-19 06:42 | Comments(5)

三重県津市の田舎に在住、畑で野菜作り、昆虫探しののんびり毎日です。


by syo234
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31