人気ブログランキング | 話題のタグを見る


出始めた月は赤くて大きいです
月_c0177785_5461292.jpg


雲に隠れたり出たり
月_c0177785_5465812.jpg


月_c0177785_5474698.jpg


月_c0177785_548431.jpg


月_c0177785_54922.jpg


月_c0177785_5482312.jpg



月_c0177785_5491440.jpg



今日はお休み
風もなく静かな朝なので久しぶりに畑に行こうと思ってる
野草咲いてるかな~蝶も飛んでるといいな。









Commented by とりこ at 2016-03-25 17:17 x
昨日、今日と冷たい風が吹いてます
桜の開花も足踏みしてるみたい
月の出もいろいろ変化があるのね
生き物を見てるようです

↓の記事まで見て行って、コメント書いてきました
お片づけ進んでるみたいね
きっかけは何ですか
Commented by harunourara12 at 2016-03-28 06:19
とりこさん、
お返事が遅くなりました、
パソがまったく動かなくなって
ただいま修理中。
古いパソを出してきました。何も入ってないので写真も縮小できず、撮ったの見るだけです。

片付け始めたきっかけは
以前から片付けは苦手で散らかる一方でした。
お客様が来るたびに掃除が大変。
なんとかしなければと思ってたときに
見つけた
「わたしのうちは何もない」でした。
そうだ、何もなければ掃除が楽だと気づいて
まず一部屋を片付けはじめました。
ソファーが犬にかじられ綿が出てたので思い切って捨てて、
電話台と犬のサークルとテレビだけです。
ワックスかけたら、毎日さーとモープで拭くだけです。
引越ししてきた時の何もなかった部屋を思い出されます。
今、台所の片付けです。
by syo234 | 2016-03-25 05:51 | Comments(2)

三重県津市の田舎に在住、畑で野菜作り、昆虫探しののんびり毎日です。


by syo234
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31