人気ブログランキング | 話題のタグを見る

河津桜

海の近くに河津桜咲いていました。
河津桜_c0177785_603360.jpg



河津桜_c0177785_62166.jpg




河津桜_c0177785_64379.jpg




3月16日氷が張ってる、この冬最後かな?
河津桜_c0177785_6132949.jpg


春の花も咲きだした~♪
午後からしっかり撮ってみようかな~♪
河津桜_c0177785_6144758.jpg








Commented by とりこ at 2016-03-17 18:06 x
氷が張ってましたか 昨日?
今日は晴れて一気に暖かくなりました
上着も要らず、暑い位の陽気
晴れると急に気温が上がるから体がついていけないです

2枚目の画像は、大胆ですね
菜の花の黄色をピンクの花がぼかしの額縁を作ってるのね
最後の花は、ユキヤナギでしょうか
見渡せばいろいろ花が咲きだしましたね
Commented by syo234 at 2016-03-18 05:37
とりこさん、
3月といってもまだ氷の張る寒い朝です。
冬は長い~
そして日中は暑くて、服を脱いだり着たりですね。
ビオラも元気に咲いてきたし
紫陽花の芽が伸びて来たし
桜ももうすぐですね、
嬉しい春が来る~♪
by syo234 | 2016-03-17 06:14 | Comments(2)

三重県津市の田舎に在住、畑で野菜作り、昆虫探しののんびり毎日です。


by syo234
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31