人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花に雪

スイセンに
花に雪_c0177785_556564.jpg



ロウバイと
花に雪_c0177785_559289.jpg


菜の花も雪の中
花に雪_c0177785_601080.jpg



今年一番の厚い氷でした
花に雪_c0177785_654517.jpg

暑さ3センチぐらいあります。

花に雪_c0177785_66455.jpg

Commented by とりこ at 2016-01-21 08:13 x
笑さん地域も雪が降りましたね
↓の写真は迫力あります
氷が3センチなんてものすごい  急に寒さが倍増したみたいですね
撮るのも面白いでしょうか

今日は「大寒」 暦通りやっぱり寒くなりました

Commented by s-tamagoro at 2016-01-21 09:10
雪に埋もれた蝋梅や水仙の花 面白い所に
気が付きますね!
こちらでも雪景色は少ないのですが 折角の
チャンスでも なかなか面白い場面に遭遇が
できません。
笑さんの観察力と好奇心の賜物ですね。
Commented by syo234 at 2016-01-21 19:56
とりこさん、
寒いですね、冬らしくっていいかな~なんて思っています。
雪に氷に嬉しくなります。
撮るの面白いです。
土曜日ごろからうんと寒くなるみたいですね、
雪降るかな~♪
Commented by syo234 at 2016-01-21 20:00
玉五郎さん、
雪の中を歩いてました、誰もみかけません、
カメラ持って歩き周ってるの私だけです。
吹雪で寒いからみなおうちの中にいますよね。
私はとても楽しくてルン♪でした。
Commented by 白竜雲 at 2016-01-21 20:33 x
こんばんは!
待っておられた 雪と氷で・・・嬉々として 楽しそうですね!
当地も雪が10cmくらい積もってました(^^)
いつもなら カメラを持って撮りに行くのですが・・・
今回は 用心して 炬燵奉行でした(^^;)💦
Commented by syo234 at 2016-01-22 05:37
はくさん、
10センチも積もったら出れませんね、
銀世界は綺麗だけど、車で走れないから自宅も周りぐらいですね、
雪だるま作ればよかったのに~
こんど降ったら雪だるま作ろっと♪
by syo234 | 2016-01-21 05:57 | Comments(6)

三重県津市の田舎に在住、畑で野菜作り、昆虫探しののんびり毎日です。


by syo234
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31