人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ススキ

今年もだんだんと少なくなってきます、
掃除もしなくては、
お正月の料理は何にしよう?
面倒だな~お正月が早く過ぎないかな~なんて思ってしまう
何でも楽しみをみつけてしないとね。

ススキ_c0177785_6192912.jpg

Commented by hide6228 at 2015-12-06 20:46
笑さん こんばんわ
ススキ きらきらと綺麗ですね。
笑さんは、お正月のおせち 料理作るんですか?
私は、たいがい スーパーでのお寿司と カップラーメン  ウイスキーで終わってしまいます。
仕事は、31日までやるから、お休みは、1日?元旦だけです。
それでも、休めないよりは マシかと我慢しています。
2日は、ウイスキー飲みすぎて たいがい2日酔いですが。。。。
仕事、 やらなきゃいけないから。。。 定年まで後 11年あります、
hide
Commented by syo234 at 2015-12-07 17:48
hideさん、
おせち料理を楽しく作っていた時代もありましたが
最近、ちょっとしんどくなってきて手抜きが多くなりました。
年末年始は仕事なのでゆっくりお正月を過ごしたいです。
hideさんは定年まで11年なんですね、私はもうすぐだわ。
by syo234 | 2015-12-06 06:19 | Comments(2)

三重県津市の田舎に在住、畑で野菜作り、昆虫探しののんびり毎日です。


by syo234
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31