人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鈴鹿バルーンフェスティバル

2日目、今日は曇りです。

遠くからこちら向かて飛んでくる
鈴鹿バルーンフェスティバル_c0177785_1615388.jpg


鈴鹿バルーンフェスティバル_c0177785_1653699.jpg

3時間いたけど、降りる気配ないし帰ってきました。
一斉に飛び立つところは今年は撮れませんでした。
携帯は落とすし・・・疲れるしで散々でした。
Commented by s-tamagoro at 2015-11-22 20:19
沢山のバルーンが飛んでいますね!
昨日から泊まり込みで撮影に挑んだ訳ですか?
凄いファイトですよ。
これの飛行している所は見た事がありませんが、
高さの調整はともかく 方向の制御はどうする
のでしょうか?
ハンドルも操縦桿もないみたいなので不思議です。
Commented by とりこ at 2015-11-22 22:27 x
バルーンの事
他のブログでも拝見した事あるけど、撮影って大変そうですね
そこへ行っても予定通り見られるとは限らないのですね
風やら天候やら、スケジュールも変わるのかな
一度見たいと思ったけど、遠くから行ったら疲れますネ

携帯はどうしたかな~
私も今年初めに失くした携帯は、結局見つかりませんでした
Commented by syo234 at 2015-11-23 04:32
玉五郎さん、
ここすすか河川敷は自宅から1時間です。
2日とも朝5時に家をでました。
バルーンは風まかせのようです。
飛ぶかどうかはお天気に左右されます。
5年に一度ぐらいかな~一斉に飛び立つところを見れるのは。それを見たくて毎年通っています。
Commented by syo234 at 2015-11-23 04:45
とりこさん、
青空に浮かぶたくさんのバルーンを想像するだけで楽しくなってきます。
3日間あるので2日でかけましたがそんな風景は見れず残念だったです。
飛ばなくてもお店もたくさん出てるし、食べたり飲んだりのんびりできます。
携帯は恥ずかしいのでが仮設トイレに落として諦めました。
午後にドコモへ買いに行ったら、警察に紛失届を出してドコモに連絡したらまた頂けるとのこと、
3000円で届くことになりました。
これからは首にぶら下げないといけませんわ。
by syo234 | 2015-11-22 16:04 | Comments(4)

三重県津市の田舎に在住、畑で野菜作り、昆虫探しののんびり毎日です。


by syo234
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31