人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鈴鹿バルーンフェスティバル

11月21,22,23日とバルーンフェスティバルです。
朝5時に出ました、
空は朝焼けで綺麗です。
日の出前、大勢の人が来ています。

鈴鹿バルーンフェスティバル_c0177785_9353250.jpg


気球の準備がはじまりましたが
残念ながら中止になりました。
よいお天気だけど上空では風が強いようです。
また明日です。
Commented by とりこ at 2015-11-21 17:19 x
すごいですね カッコいい~♪
大きなバルーンと人、朝焼けの空が良いですね
とても魅せる一枚です
遠出しましたね

ここの所 私は停滞してます~
Commented by 白竜雲 (はく りゅううん) at 2015-11-22 12:06 x
おはようございます!
おっ! 
日の出前の空に浮かび上がった 大勢の人とバルーン!
見事ですね! これは なかなか 撮れるものじゃないですねヽ(^^)ノ
フォトコン用の作品でしょう!♪(^^)♪
Commented by syo234 at 2015-11-22 15:45
とりこさん、
冬は寒いので私もひっこもりが多くなります。
おうちでぬくぬくしながらテレビなど観て過ごします。
毎年、イルミネーションを撮れたいと思いながら寒い暗いで
先延ばしばかり、この冬がちょっと頑張りたいです。
Commented by syo234 at 2015-11-22 15:47
はくさん、
バルーンが一斉に飛ぶのはなかなか見れません、
昨日は中止になり、
今日は遠くから飛んでくる競技だったので待ちくたびれて帰ってきました。
今年は疲れただけでした。
by syo234 | 2015-11-21 09:39 | Comments(4)

三重県津市の田舎に在住、畑で野菜作り、昆虫探しののんびり毎日です。


by syo234
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31