人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みずたまり

雨上がりにはみずたまり
朝陽を撮りにでたら
水たまりに朝焼けと青空が写ってる

みずたまり_c0177785_555949.jpg



日の出前になると空一面の朝焼け

みずたまり_c0177785_5583135.jpg



日の出
窓に太陽が映る
みずたまり_c0177785_559142.jpg



みずたまり_c0177785_605177.jpg




日の出時刻 6時30分 随分遅くなりました。
Commented by hide6228 at 2015-11-20 21:57

笑さん こんばんわ
1枚目の写真 幻想的で綺麗ですね。
何か別の世界みたいですね。
笑さんは、早起きなのですね。 何時間寝るのですか?
残すところ、 後約1カ月少しですね。
笑さんは、今年一年やろうと思ったことできましたか?
自分は、 年男 年男と言って、頑張ってきましたが その割には、怪我などが多く イマイチの年でしたね。
仕事中に 飛んできたごみで、 眼の角膜を4か所も大きく傷をつけて、眼が腫れあがり 2週間も傷をいやすのにかかってしまい
今でも、 負傷した右目が銚子良くないです。
医者は、治っていると言うのですが。。hide
Commented by syo234 at 2015-11-21 09:32
hideさん、
睡眠時間は短いです、5時間ぐっすり寝ればあとはうつらうつらしてる。
夕飯の後、テレビを観ながら寝てしまいます。毎日韓ドラを録画してるので観るのにもう大変なんです、
観れないと溜まってきますから。
健康が一番ですね、私もあちこち痛かったりするけど病院通いはないのでなんとかやっています。
今までは何処かへ出かけたくてもつい後回しにしていました、来年行こうって。
でも歳をとり、後が少なくなってきたので、
考えを変えて行きたいと思ったらなるべく実行しようと思うようになりましたよ~♪

by syo234 | 2015-11-20 06:01 | Comments(2)

三重県津市の田舎に在住、畑で野菜作り、昆虫探しののんびり毎日です。


by syo234
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31