人気ブログランキング | 話題のタグを見る

津まつり

10日と11日は「津まつり」です。
よさこいの踊りが好きなので
毎年でかけます。
8時の電車で行こうと思ってたけど
間に合わず、
次の9時に乗ろうと思って、まだ時間があるので
庭仕事してたら、また乗れず
10時30分にやっと乗れた。

さて、今年はどんな風に撮りましょうか?


津まつり_c0177785_18264328.jpg

Commented by 白竜雲 (はく りゅううん) at 2015-10-10 21:49 x
こんばんは!
おお! 動きが感じられて いいですね!♪(^^)

津まつり・・・今晩のTVで 放映されてましたね!
笑さまが行っておられるはず・・・と、探しましたが
見付けられませんねぇー(^^;)
明日も行かれますか? (^◯^)
Commented by syo234 at 2015-10-11 06:41
はくさん、
2日目、朝から雨。止んだら見に行こうと思ってます。
普段は静かな町なのですが
お祭りの日だけは人人・・・。湧いてきます。
今日は国道でパレードもあります。
以前は友達と行ってたのだけど今ではひとりで行きます。

Commented by とりこ at 2015-10-11 10:07 x
昨日から「津まつり」ですか
画像は斬新で良いですね~
大きいし、動きが感じられて迫力あります

こちらは未だ雨、
津のお天気はいかがでしょう
おまつりはお天気に負けず盛況なのでしょうね
Commented by syo234 at 2015-10-12 05:37
とりこさん、
お祭りの2日とも曇りでした、
2日目は朝には雨があがったわ、普段の心がけがよいみたい~
晴れると暑いので、曇っていてよかったです。
どーーと疲れました。歳ですね~トホホ
by syo234 | 2015-10-10 18:28 | Comments(4)

三重県津市の田舎に在住、畑で野菜作り、昆虫探しののんびり毎日です。


by syo234
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31