人気ブログランキング | 話題のタグを見る

町に恐竜現れる~!!

ガオーーーーー

町に恐竜現れる~!!_c0177785_543725.jpg


ちょっとーー
そこのお嬢さん、
後ろからでかいのが迫ってきていますよ~
町に恐竜現れる~!!_c0177785_15265293.jpg



ギャーーーー!
ドテ!
町に恐竜現れる~!!_c0177785_15343653.jpg


もしもし~お嬢さん
驚かしちゃったね、
起きて~
お友達になりましょう~
町に恐竜現れる~!!_c0177785_1540335.jpg





お天気がしばらく悪いようです。
畑仕事が進まない~トホホ
Commented by とりこ at 2015-08-30 16:36 x
わぁ~  傑作ですね
こんな撮り方 アイディアですね
口の開き具合を見ると、一頭では無いようですね
恐竜の公園があるのかな?
おもしろいアングルで撮って・・さすが笑さん

ほんとに天気が悪くて困ります
かと言って、片づけものをする気も起きないし、困った曇天が続きますネ
今日は、コインランドリーの前 行列でした
土日に洗濯物が乾かないと、困る人達大勢います
Commented by syo234 at 2015-08-31 05:47
とりこさん、
ここは「のりたけの森」って言うところです。
今、恐竜が3体います。
動きます、がお~~って吠えます。
なごや観光ルートバス「メーグル」てバスがあって
乗り放題で500円。名古屋周辺へ連れってくれます。
by syo234 | 2015-08-30 05:04 | Comments(2)

三重県津市の田舎に在住、畑で野菜作り、昆虫探しののんびり毎日です。


by syo234
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31