人気ブログランキング | 話題のタグを見る

でかいーーー!

畑に行く途中で
橋の架け替えをしています。
大きなクレーンが止まってます、
こんなに大きなのは見たことないな~
今日は工事はお休みらしく動いてない。
でかいーーー!_c0177785_428389.jpg

でかいーーー!_c0177785_4312877.jpg
でかいーーー!_c0177785_4313571.jpg



朝、4時に目が覚めます
まだ外は暗い、
明るくなってきたら、庭仕事をはじめます。
草取りがたいへんです。
夏は早朝の涼しいときだけしか外へ出れないです。
早く秋が来ないかな~
Commented by とりこ at 2015-07-29 10:27 x
働く車って、凄いですね
普段見ないから、特別仕様の大型車にビックリします
橋の架け替えとは、それなりの大物が登場ですね

↓のコメントも見てね!
Commented by syo234 at 2015-07-30 04:57
とりこさん、
このクレーンが動いてる時に見たいです。
3日間かけて橋にするようです。
毎日暑いですね~
外に出れません。
by syo234 | 2015-07-29 04:42 | Comments(2)

三重県津市の田舎に在住、畑で野菜作り、昆虫探しののんびり毎日です。


by syo234
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31