人気ブログランキング | 話題のタグを見る

祭り

屋台をのぞいてみました、
お面も並んでいます、
どれにする?
祭り_c0177785_4592631.jpg

これがいい~♪ドラえもん
祭り_c0177785_503199.jpg


風船、
どれにしようかな~?
祭り_c0177785_55932.jpg


くじ引き屋サン
祭り_c0177785_58184.jpg

祭り_c0177785_583483.jpg


歩いていると
いい匂いがしてきます、
祭り_c0177785_5125392.jpg

祭り_c0177785_51355.jpg


お店をみてるのも楽しいです。
次は子供みこしです。


今日も暑いですね、
涼しいのは早朝だけ、
畑仕事してるとすぐに汗が出てくる
短時間しか仕事できません。
オニユリが咲いています。

祭り_c0177785_17535685.jpg


木陰で一休み~風がさらさら、気持ちいい~
周りでクロヒカゲが飛ぶ
祭り_c0177785_1755213.jpg


今日の大相撲名古屋場所
栃煌山やりました、横綱白鵬を破りました。
あっと言う間でした。座布団が飛んだ~
Commented by 白竜雲(はく りゅう うん) at 2015-07-22 00:03 x
こんばんは!
畑仕事で 汗がダラダラでしょうけど・・・それが健康には良いそうですよ!
祭りも 愉しそうですね!
これからは 挨拶代わりに 暑い暑いの連発ですよ(^o^)
Commented by syo234 at 2015-07-22 05:02
はくさん、
午前にしっかり身体動かして
午後からは相撲観戦です。面白くなってきました~
こう暑くては出かけられません。
Commented by とりこ at 2015-07-23 08:04 x
縁日の「お面」は昔と同じようだけど
風船は、ちょっと違いますネ
こんなにいろいろなデザインが描かれてるのね
お店見るだけでもは楽しそう
by syo234 | 2015-07-21 05:13 | Comments(3)

三重県津市の田舎に在住、畑で野菜作り、昆虫探しののんびり毎日です。


by syo234
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31