人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日も雨

雨で、噴水で遊ぶ子供も一人もいません。
今日も雨_c0177785_549132.jpg


今年はこんな色の朝顔です、
今日も雨_c0177785_5505682.jpg


そろそろ、蒔いた黒豆の芽が出てるはず、
見てこよう~♪
Commented by 白竜雲(はく りゅう うん) at 2015-07-05 23:57 x
こんばんは!
 作物は 沢山出来てましたか?
キュウリやナスは もう出来てますか?
野菜が高いので 自分で作ると 安上がりだし、
新鮮だし・・・いいでね♪(^^)
 眼帯は物が当たるのを防ぐ防具だけ付けていますが、
穴が開いているので 外界が見えます♪(^^)
今日は、車に注意しながら スーパーへ行って来ましたv(^^)
Commented by syo234 at 2015-07-06 05:07
野菜は食べきれないほど収穫できています。
でもこの雨で減りつつあります。
えーー!出歩いていいのですか?
はやく散策にでたくてウズウズですね。
お天気が悪いのでイライラしています。
by syo234 | 2015-07-05 05:51 | Comments(2)

三重県津市の田舎に在住、畑で野菜作り、昆虫探しののんびり毎日です。


by syo234
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31