人気ブログランキング | 話題のタグを見る

君ヶ野ダムの桜

ここへ出かけた時は寒い日だった、
普段に日で誰もいなくて、ひとり占めでした。
ひとりじゃ寂しいから、
ぬいぐるみちゃん連れてくればよかったな~

君ヶ野ダムの桜_c0177785_5581776.jpg


車の走った跡を入れて
君ヶ野ダムの桜_c0177785_611115.jpg


ここで桜まつりが開かれます
風船が今年はもう終わったよ~って。
君ヶ野ダムの桜_c0177785_644073.jpg


ダムの上からの眺めは遠くまで見えて気持ちいい。
君ヶ野ダムの桜_c0177785_674616.jpg

Commented by とりこ at 2015-04-13 15:07 x
笑さん こんにちわ
すてきな桜・・沢山撮りましたね
花ビラが散って、道が埋め尽くされてるのがすごい
一面に桜色ですね  
こんな風景見てみたいです

七曲の坂の桜並木も良いですね
今年も桜をいろいろ見たけど、良い写真って難しいな~と思いました
Commented by syo234 at 2015-04-13 18:45
とりこさん、
桜をたくさん撮ったけど
溜めてしまって、整理できなくて
消えてしまったのもあったりで、
撮ったらすぐに片付けていかなくてはと反省しています。
Commented by 白竜雲(はく りゅう うん) at 2015-04-13 21:42 x
こんばんは!
凄い桜風景ですね!
どこですか・・・このダムは!?
あれあれ 美杉町!
ギフチョウが飛ぶ所じゃないですか!ヽ(^^)ノ

Commented by syo234 at 2015-04-14 07:00
はくさん、
高いところからの眺めは最高です、
家や車が小さく見えて、面白い~、少し怖いですが。
はくさんは雨でもお出かけかな~
by syo234 | 2015-04-13 06:09 | Comments(4)

三重県津市の田舎に在住、畑で野菜作り、昆虫探しののんびり毎日です。


by syo234
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31