人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨が続きます

桜_c0177785_5483714.jpg


桜_c0177785_5503288.jpg


桜_c0177785_60514.jpg



桜_c0177785_621944.jpg


桜_c0177785_555748.jpg



イチゴの花が咲き始めました。
実が土に触れないようにマルチをしなくては。
Commented by 白竜雲(はく りゅう うん) at 2015-04-06 20:34 x
こんばんは!
今年は雨が多くて 桜の花の下で 宴会が開けませんでしたね!
寒が戻って来るというし・・・地球が変だ!(-_-;)
マルチを早くして 美味しいイチゴを作りましょう!ヽ(^。^)ノ 
Commented by syo234 at 2015-04-07 05:28
はくさん、
いちご、イチゴ、ルンルンルン。
苺の花が咲くまではいつも順調なんですが
これからが問題多くて、大きな赤い実に出会えるかな~?
今日と明日はお休みなので
最後の桜見になりそうです。
近くの桜を撮影してきます。
Commented by s-tamagoro at 2015-04-08 13:46
桜も終わり 冷たい雨に散った花びらが 花筏に
なったりして綺麗ですね。
それに水面に出来た雨粒の波紋 これも綺麗!
Commented by syo234 at 2015-04-08 21:29
玉五郎さん、
今年の桜は雨の中が多くて
青空の下では撮れませんでした。
波紋も動きがあって好きです。
玉五郎さんも咲は撮りましたか?
桜の次は何を撮りましょうか?
by syo234 | 2015-04-06 05:57 | Comments(4)

三重県津市の田舎に在住、畑で野菜作り、昆虫探しののんびり毎日です。


by syo234
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31