人気ブログランキング | 話題のタグを見る

梅いろいろ

真っ白な梅の花も清楚でいいですね~
梅いろいろ_c0177785_6201146.jpg


赤いです
梅いろいろ_c0177785_6215944.jpg


ピンク
梅いろいろ_c0177785_6231930.jpg


メジロ
梅いろいろ_c0177785_625863.jpg


梅いろいろ_c0177785_626673.jpg

Commented by s-tamagoro at 2015-03-11 15:13
梅もいろいろ見られて良いね。
私の所は小さな梅の木が一本だけなので単調です。
捜し歩けば 近所に何種類もあるんでしょうが・・・。
三角のメジロさん 可愛く撮れましたね!
こんな良い表情の写真は少ないですよ。お見事!
Commented by hide at 2015-03-11 22:25 x
笑さん こんばんわ
梅の花 色々ですね。
白の梅も良いし 赤い情熱的な色も良いし、
淡いピンクも綺麗ですね。
3枚目の優しいピンクの梅が私としては好きですね。
早春の花が咲き出したと思ったら。。。
クロッカス あっという間に終わってしまいました。
マンサクが咲き始めてきました。
雪割草も今年は、なんだか 咲いたり 咲かなかったり。。
今、 龍にご飯を与えて遊んできました。
近くに、ウイスキーの水割りの入っているグラスを置いて
飲みながら遊ばせていたら、 置いたとたんに、舐められて
しまいました。 犬もウイスキー飲むのだろうか?
びっくり びっくりです。 ゲージに入れました。
ご褒美をあげて 体をさすり。。。 寝る前の龍との時間
幸せな時間です。 ももちゃんは、家の中自由でしょうから
龍は、家の中では、ゲージと玄関だけです。
可愛そうだけれど。。。。
Commented by 白竜雲(はく りゅう うん) at 2015-03-12 00:30 x
こんばんは!
梅次郎・・・いいですね!
私は 梅次郎が まだ撮れません(-_-;)
天気も良くないし・・・メも良くないし・・・(TT)
Commented by syo234 at 2015-03-12 06:28
玉五郎さん、
梅の花、探せばいろんな種類があるのですね~
メジロが上の方に止まっていて
しばらく鳴いていました。
連写で数枚撮りました。動かないように見えても
羽根を出したり、口を開けたりしています。
Commented by syo234 at 2015-03-12 06:31
hideさん、
龍クンがウイスキー飲みましたか?
飼い主に似るんですね~♪
うちの犬はコーヒー飲みます。
つながれてる犬は可哀想だけど
そのぶん、散歩に出るとおお喜びですね。
Commented by syo234 at 2015-03-12 06:37
はくさん、
梅を見てると
たまにメジロが来ます。
連写して撮ってみました。
中には飛んでるのも撮れるかと思って。
でもボケばかりでしっかり羽根を開いたところ撮れません。練習しなくては・・。
目の方、しっかり治してね。季節は繰り返しやってくるから慌てることないです。
私は指が痛くて辛いです。
by syo234 | 2015-03-11 06:26 | Comments(6)

三重県津市の田舎に在住、畑で野菜作り、昆虫探しののんびり毎日です。


by syo234
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31